きれいな部屋で笑って暮らしたい

アラフォー主婦。掃除がしやすい部屋にしたい。もっと元気になりたい。

週末の朝ごはんがパンの時は気分が上がる

平日の朝ごはんはだいたいご飯(お米)なんだけど、週末は家族揃って、ゆっくりとパンが食べたい

本来パン、というか粉物全般大好きな主人のために、昔はパンやお菓子をしょっちゅう焼いていた
パスタや麺も凄く多い食生活だったけれど、身体のことを考えて今はかなり控えている

平日はお米中心、食べても米粉で作ったもの
我慢がストレスになると嫌だから、週末は国産小麦で手作りパンやお菓子を焼いています

ご飯も良いけど、パンもやっぱり大好き!
f:id:iikagenhayaku:20220116104902j:plain
アボガドチーズトーストと昨晩作ったりんごジャム
朝の部屋の光の入り具合も大好き

幸せ〜な朝ごはんでした♪