きれいな部屋で笑って暮らしたい

アラフォー主婦。掃除がしやすい部屋にしたい。もっと元気になりたい。

昼ごはん 私の贅沢

さっきの洗濯物畳んだよ

ビフォー
f:id:iikagenhayaku:20210915141553j:plain

アフター
f:id:iikagenhayaku:20210915141635j:plain

そう、これを各自の引き出しに入れるのもまた面倒臭いの

やっぱりもっと収納の仕方も考えなければね


そして昼ごはんにサラダを食べた
f:id:iikagenhayaku:20210915141848j:plain

何が贅沢って、アボガドを一人で半分食べるっていうね…
本当にささやかなんだけど、これだけでも十分幸せ

昼ごはんはこのサラダだけではなく、他にもいろいろ食べました

ショボいかもしれないけど、自分が食べたいものをゆっくり食べれるって本当に幸せ

お家ひとり時間が最高に好き

そのクオリティをもっと上げるために、イライラしないために断捨離頑張る