きれいな部屋で笑って暮らしたい

アラフォー主婦。掃除がしやすい部屋にしたい。もっと元気になりたい。

三浦春馬さん

現実?

と疑ってしまうくらいの衝撃だった

なぜ?


ドラマはずっと見てきた

大好きな俳優さんの一人だった


子育てがしんどい時に見たラストシンデレラ

私の楽しみだった

サムライハイスクールも遡って見た大好きなドラマの一つ


凄くカッコいいのはもちろん、お芝居もうまいし、ドラマ以外の番組で見て、その人柄がとても好きだった


見た目も良いし仕事も順調(忙し過ぎ?)

ファンは多い

そんな人が自殺するなんて


私も何かしんどい、もう色々めんどくさい

消えたいって思う事はある


それでも本当にそれを実行することはない

そう思ったとしても実際に死ぬのは怖いから

その一線を超えることができない


一見明るくて人当たりが良い人って、逆に裏の暗い部分も持っていて

誰しもそういう部分があるけど、その差が激しいと辛い

私はここまでじゃなくても、人からはめちゃくちゃ明るくて元気な人と思われている…

でも内にはドロドロな暗いネガティブな気持ちが渦巻いていて、それが一人の時に猛烈に襲いかかってくる


うまく言葉に表せないけれど、ただただ悲しい

暗いことばかり