きれいな部屋で笑って暮らしたい

アラフォー主婦。掃除がしやすい部屋にしたい。もっと元気になりたい。

なんだかな〜

世の中が混沌としていて

暗いニュースばかり…


私は普段買い置きをしない

残り僅かになったらギリギリで買い足す

それも無かったら無かったで、まぁ何とかなるかって感じで

普段は大体ギリギリでもある物だから


トイレットペーパー、残り少なくて

さすがに買っておこうと思ったけれど何処にもなくって

こんな田舎なのに

多分宿が多い地域だから?

宿の人達が大量に買い溜めしたのだろうか?


午後便で入荷すると言っていたドラッグストアに3時に行ったら無かった

瞬殺で無くなったと

この辺はそんな事ないだろうと高を括っていたのだ

甘かった

まぁウォシュレットもあるしな

最悪手に入らなくても何とかなるか、何とかするしかない


しかしなんだか悲しい…切ない…

世の中もっと明るく楽しくならないかな〜



子どもは通常の春休みを含めると明日から一ヶ月もお休みだ

お昼ご飯が1番面倒だな

習い事も行事も全て中止

家にいればゲームにテレビ…

ばかりにならないようにしたいものです


私は幸い在宅ワークだから

子どもがいてもそれほど変わらず過ごせる

むしろ朝早く起きなくて良いから気楽かも


早めの春休みと思って、掃除に片付けを頑張ろう

前の投稿から片付けは全然進んでいない…

情けない

掃除は最低限してはいますが、この春休みに徹底的にやりたい

やるぞ